2013年04月07日

A BATHING APEリル フール

ここんとこヒッジョーにバタバタしておりまして久々のブログ更新でございます。

実は4月1日から五日までキャンペーンをしてました。

題して「クアラントゥーノ祝・4周年フェア」
大したタイトルでもないが……

どんなフェアだったのかといいますと、1000円のスパゲッティ・ピッツァが401円で食べられる!と驚き・桃の木・さんしょの木・ブリキにタヌキに洗濯機(ネタ分かるかな…)な内容。

知らなかった方もいらっしゃると思いますが今回は新聞折り込みでチラシを打ったのです。あきる野近辺の毎日・朝日新聞で折り込んだので。

そして4周年てことで素晴らしいお花を頂きました。


IMG00282.jpg


当店自慢のエマニエル夫人椅子(と似たタイプ)に飾らせて頂きました。
しかしよ〜く目をこらして画像を見ると差出人の名前がありませんね……一体、どなたから頂いたのか……

実はコレ、自分で注文したのです!
つまり……自作自演であります(笑)
そしてウチの内情に詳しい方なら気付いている人もいるかもしれません……
4周年なんてのも嘘っぱちでございます!だって、元旦から開業したんだから4周年から3カ月も過ぎてますよ(笑)
4月1日は嘘をついてもいい日のエイプリルフール……
そこに今回の企画を持ってきました。
いやでも、フェアはちゃんとやりましたよ。
4周年が正確な4周年でなくて、41にかけて4月1日に始めたってだけです。

4月1日から4日間は401円(通常1000円)で食べられるという、とことん4と41にこだわったフェアだったのでした。

そして自作自演までしてフェアを開催したワタクシを不憫に想ってか、新聞折り込みをしてくれた「毎日新聞あきる野販売所」の所長からお花を頂きました。所長はワタクシの同級生。

IMG00286.jpg


エマニエル椅子のお花とコチラのお花の製作は、お隣さんの
「ジョイフラワー」
さん。


ほんで、共に活動をしている青年団メンバーもワタクシを気遣ってくれてお花を頂いちゃいました。

IMG00284.jpg


こちらの製作は福生赤線街入り口にある、青年団メンバーの「PrimRose」さん。http://www.primrose-fussa.com/

頂いたお花はどちらも黄色割合が高いですね。黄チガイのワタクシ向けに注文してくれたのでしょう、ありがとうございます。

来年は5周年で501円でやりますかね。
ほんで10周年には1010円……って値上げじゃねーか!
posted by 41 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき