2012年02月19日

DとV

去年にNさんと行った308ミーティングで、お話をさせて頂きマイミクになってもらった方の愛車Dinoが、何と!木村カ〇ラちゃんと共演しました。
とりあえず、御覧下さい。



どうですか皆さん。
いや〜ホントに美しいです。
いや、カ〇ラちゃんじゃなくてDinoがです。
そりゃぁ、カ〇ラちゃんも綺麗だけど、Dinoの艶めかしいボディラインには敵いませんって。
何らかの形で現車を見れば、ボクの言ってる事も理解してもらえますから。
これ以上綴ると、カ〇ラファンから集中砲火浴びせられて、炎上してしまうかもしれないので、この辺で。


もうひとつのネタですが、ウチの入り口前スペースが拡大されてバイクが置けるようになりました。
当テナントの契約条項で、道路前スペースは裏のテナントさんと半分ずつ使う事になっています。
ですが、和平会談(?)を経て、ウチが2/3使えることに。
ちょうど、Nさんの友達がヤマハのV−MAXという、ドデカイので来店してくれたので、Nさん所有のセローと一緒にパチリ。
DSCF0635.JPG


こんな感じで、バカデカいハーレーとかじゃない限り、3台は置けます。
バイク乗りの方も、是非是非乗りつけて下さい。
窓際のテーブルなら、自分のバイクを眺めながら、お食事と洒落込むこともできますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54055434

この記事へのトラックバック