2013年08月01日

あきる野夏祭り・出店のお知らせ

images.jpg


いよいよ今週末(8月3日土)に迫った「あきる野夏祭り」
去年と同じくウチも出店致します。

んでメニューはと言いますと去年と同様の「豚バラ肉のトマトソース煮」
芸がねえなと思われるかもしれませんがあきる野の祭りでは定番メニューにしたいので。

お値段は去年より100円アップのワンコイン価格・500円。
ですがただ値上げしたワケではございません。
400円の去年は肉重量が2・5kg弱だったのが3kg弱にボリュームアップ!
まさに肉塊と呼んでも大袈裟ではないくらいのシロモノです。

出店場所は去年よりちと立地が悪い場所なのですが、これはクジ引きで決める為に仕方の無い事です。
去年はバツグンのクジ運の強さを発揮しましたが今年は惨敗でございます。
んで場所は秋川駅を背にして「あきる野大通り」(駅前大通り)の左側歩道。
目印はり〇な銀行のちと先にタイムズPがありまして、その前になります。
目立つようにイカつい仕掛けを施しますので(店名を目立たせるわけじゃないけど)

あとエビス生ビールもワンコイン価格の500円で販売します。
容量的には中ジョッキくらいですかね。
他店に比べると値段は高いですが何たってエビスですから!
販売目標(肉のね)は220人前!
肉も約70kg仕入れました。
後には引けません!
あとは雨が降らないのを願うばかり……
天気が良ければビールもガンガン売れますからね。
どうかよろしくお願い致します。
あ、一応言っときますが「ブログ見た」とかで安くなるとかはございませんので(笑)
内容的にはあと100円上乗せしたいくらいですから!
posted by 41 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71614612

この記事へのトラックバック